便秘・ダイエット相談

ダイエットは腸からの教えを守って10キロ減です

Before

27歳 女性

学生時代から4年ほどで10キロ以上太りました。
言い訳としては社会人の忙しさでの運動不足と暴飲暴食。
あと便秘が酷くなりトドメという感じでした。
絶食ダイエットは体に悪い。という先生の記事から興味を持ち、どのようなダイエットができるのかとお聞きするところから通い始めてもうじき半年くらいになります。

before

After

先生自体のお考えとして、まずは何よりも大事なのは腸!と繰り返し教えてくださいます。
腸についての先生のお話はとてもわかりやすく、またいつも驚くような内容で非常に通うのが楽しみになります。
食べ物についてもあれこれダメというよりは、こういう食生活がいいよ、という風に言ってくださるので、こちらも抵抗が少なかったと思います。
低カロリー、高栄養素の言葉を何度繰り返したかわかりません。
腸を良くする漢方を中心に一緒に月の夕食の献立を考えてくださったりと、非常に熱心にレクチャーしてくれます。
おかげで5ヶ月で現在11キロくらいのダイエットが成功しています。
リバウンドはありません!ようやく元の体重が見えてきましたが、お腹の具合はむしろ以前より良く、体の体調もすごく良いと感じます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品